2020.12.15 アップデート情報

忙しいキッチンの「イライラ」を一掃する!
「キッチンモニター」機能をリリース

USEN-NEXT GROUPの株式会社 USEN(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田村公正、以下、USEN)は、2020年12月中旬より、『Uレジ FOOD』のオプションサービスとして、「キッチンモニター」機能のご提供を開始します。店内外からの注文内容をアプリで一元管理し、注文から調理完了までの過程を可視化することで、注文・調理ミスや提供遅れを防止し、調理業務の効率化を実現するサービスです。

【「キッチンモニター」とは?】

店内での注文(ハンディでのオーダー・テーブルトップオーダー・セルフオーダー)と店外からの注文(テイクアウト)をタブレット上で一元管理、ペーパーレスで注文管理を実施することができます。さらに、店外からの注文はお客様の来店時間に合わせて調理開始をお知らせすることが可能です。これにより、注文形態やお客様のニーズに合わせ、調理の準備や作る順番を調整することができ、調理業務の効率化につながります。また、注文から調理完了までの進捗状況を可視化することで、調理ミスや提供遅れを未然に防ぎ、顧客満足度の向上を実現します。

■「キッチンモニター」のメリット

「キッチンモニター」のメリット

「注文内容がタブレットで表示されることで、「注文が集中して伝票がゴチャゴチャ」「注文の優先順位がわからない」「キッチン伝票を紛失・汚損して調理漏れ」といった厨房内のお悩みを一気通貫で解決することができます。さらにペーパーレス化で伝票に掛かるコストを削減することができます。

導入をお考えの方はこちら

お電話でのお問い合わせ
0120-117-440(年中無休:9:00~22:30)